オヤジの戯言

趣味について発信します(^^)

2018年式のセローが生産中止になった事について

皆さん、こんばんは😊

実2ヶ月振りと本当に久しぶりの投稿になります。

今年も残り僅かとなりましたが如何お過ごしでしょうか?

 

私は事故後の回復が思わしくなくてバイクに乗れるまでまだ暫くかかりそうなのと先月に風邪をひいてずっと体調を崩してしまった為、ブログもそうですが全ての事が滞っていました。

 

気が付いたら今年もあと3週間で終わりとなってしまいました。

 

そして何とも淋しいニュースが入ってきました…。

2018年に復活したセロー250が生産中止となり、2020年にセローファイナルエディションの発売が発表されたのです❗️

 

私は先々月にセローで走行中に事故に遭い、新車で購入した2018年式のオレンジセローを同月末に泣く泣く手離しました。

f:id:taka_n_1234:20191210200958j:image

 

そして現在は販売店でオレンジセローに装着していたカスタムパーツ(ダンパーとパワーボックス)やETCを取り外してもらって保管して頂いています😊

f:id:taka_n_1234:20191210194417j:image
f:id:taka_n_1234:20191210194412j:image

 

車両入れ替えで新車のセロー250(次はブルーセローが欲しいと思っています✨)を購入すると決めていたからです。

 

ところがファイナルエディション発売のニュースを受けて販売店に問い合わせをしたところ、これまでのモデルはメーカーに在庫は無く、もう既に生産中止となっているとの事でした😅

 

新車で買うにはファイナルエディションを買うしかないのか…。

しかもファイナルエディションにはブルーはありません😥

私的にはオレンジセローと同型のブルーセローがどうしても欲しくて堪りません❗️

 

大ピンチです😭

 

この後どうなるのか、どうするのかはまた次回のブログで綴りたいと思います。

 

それではまた❗️

 

f:id:taka_n_1234:20191210194716j:image