オヤジの戯言

趣味について発信します(^^)

2018年式セロー250をカスタムしてみて感じた事

皆さん、やっと秋らしい気候になってきましたね!

私は関東地方の南方在住ですが、これから秋の行楽など秋を満喫したいと思っています(^^)

 

さて、それでは今回のブログですが、昨年の発売前の夏に予約して9月のお彼岸に納車されて丸一年が経過しました愛車セロー250 のカスタムについて綴りたいと思います。

 

丸一年はノーマルで乗っていましたが、運転にも慣れましてカスタムしたいと思い、消費税が10%に上がる前に注文してこの10月にカスタムする事にしました。

 

f:id:taka_n_1234:20191009000911j:image

f:id:taka_n_1234:20191009122751j:image
f:id:taka_n_1234:20191009122747j:image

 

今回はセローを購入した、販売店さんではなくバイク用品店にてパフォーマンスダンパーの取り付けと純正マフラー(エキパイ)をパワーボックスに交換をしてもらいました。

サイレンサーは純正のままです(^^)

 

f:id:taka_n_1234:20191011103817j:image
f:id:taka_n_1234:20191011103830j:image
f:id:taka_n_1234:20191011103813j:image
f:id:taka_n_1234:20191011103823j:image
f:id:taka_n_1234:20191011103820j:image
f:id:taka_n_1234:20191011103827j:image

 

ここまでブログを書き上げたのですが実は12日程前に事故に遭いまして怪我の為と愛車が販売店さんにある為、現在バイクに乗る事が出来ません!

 

修理するのか、新たに車輌を購入するのかを現在、検討しています。

 

なので無念!ですが…今回のブログは以上と致しましてまた仕切り直して別の機会にレビューのブログを綴りたいと思います!

 

それではまた。